えーじろー

8月にワークショップで発表することになり、
今日からぽちぽちと原稿を英語で書いている。
英辞郎大活躍。
ぬぉーーーつーかーれーるーーーーー。。。



金曜の夜に、六分の一にカットされた西瓜をひっさげて、
ほろ酔いのTのもとへ行った。
土曜日と日曜日は二人ともそれぞれの作業をする。
Tは資料読み、私は原稿作り。
違うことやってるけど、それでも、
ふとした休憩のときに傍にいられることや、
お昼ご飯と夜ご飯を一緒に食べられることや、
眠るとき隣にいてくれることがすごく嬉しい。
一緒に住んでしまいたい欲が久々に上昇。



彼は本当によく勉強する。
こっちが見てて心配になるくらい。
私も見習わなくっちゃ。




Dance,Dance,DanceのPVがかわゆくて、くおーーってなる。
装苑で大森さんが「女の子はワンストラップ」って言ってて、
そーーーよねーーーーー!!!!と叫ぶ。
今月のは買おう。



トムヤムクンを初めて食べた。
あまりにも美味しくて、「おいしいーおいしいーー」って言いっぱなし。
帰り道でも「今もう一回食べたい」を連発。
ほんっとに美味しかった。
アジア料理大好き。




明日はバイトか…ちょっとしんどいなぁ。