ぎゅぅぎゅぅ。ぽっかり。

今日は朝から病院2個はしご(泌尿器科と婦人科)しようと思ってたのに、
昨日のゼミ発表の準備ででろでろに疲れてた私は、
12時に来たamazonの配達で目が覚めてしまった。
うわー、今日一日で用事たくさん済まそうと思ってたのに。。。
とりあえず病院は1個しか行けないな。
これから部屋の掃除して洗濯機2回まわして美容院行って、
報告書とレポート書いて、現像出して、えーっと、あとなんだ。
とにかく雑務を全部今日終わらせたい。

今日雑務をこなしたいのは、今日本当は彼の家で過ごしたかったから。
昨日、まぁなんというか、突如おそってくる不安の片鱗が見えたもんで、
昨日の夜に、彼んとこ行こうと思ってた。
でも彼は彼で忙しくて。行けなかった。
週末3連泊してたくせに、早々と水曜日でダウンするなんて。
私のへなちょこぶりにも嫌気がさすわ。
でも、週の中日って、なんとなく。。。
金曜の夜がとてつもなく遠く感じたりするときがある。