おでかけ

バレンタインには、チョコバナナケーキを焼いた。
それから大学で使う用のタンブラーをプレゼント。
ラッピングして、いそいそと晩ごはんも作る。
喜んでいただけて、嬉しかったなぁ。

次の日は、「落下の王国」を見に宝塚へ。
とことこと電車を乗って、久々の宝塚。
初めての場所へ行くと、近くても、ずいぶん遠くへ来たみたい。
手をつないで歩くだけで、旅行気分。

映画は、おもってたよりアクションで予想外。
でもキレイで、おもってたより面白かった。
2008年フェアみたいなので、どうせガラガラだろうと思っていたのに、
補助席でまくりの超満員(つっても70人ぐらい)。
彼と席が離れてしまってシューンとしてると、
隣のお姉さんが代わってくれた。
優しいなぁ。ありがたいなぁ。

そのあと、近所にあった中山寺へ梅を見に行く。
もんのすごい成金な感じのお寺でした。
境内にエレベーターあるし!!!!!!
ヒエラルキー。。。
梅もとてもキレイで、満喫満喫♪♪