ノンストップ

こうも飽きもせず、毎週毎週デートするなんて、
頭がわいてるんじゃないかしら。
ヒマっていうわけじゃないのだけど、
ふたりでお出かけするためなら。なんとでもなるーー。

土曜日はお昼に近所のイタリアンを食べる。
最近出来たのだけれど、美味しかった!
サラダのカボチャにバニラビーンズがかかってたのだけど、
もうこれがむちゃ美味しい><
パスタもそこそこ美味しくて、コーヒーも◎。コスパ高い。

楽しみにしていた「ロシュフォールの恋人たち」を見に、みなみ会館へ。
ほんとは東寺にも行くつもりだったのに、
うだうだ歩いてたら映画ギリギリになってしまった。
先週とうってかわって、こっちはガラガラ。

映画は大満足!^^
ドヌーヴが綺麗なのはさておき、歌が楽しくて、わくわくでノリノリ。
服はとてもシンプルなのに、帽子やアクセサリーやカバンで華が出る。
とっても素敵な帽子がたくさんで、うらやましかった。
ああいう帽子ってなかなかかぶれないよなぁ。。。
(かぶりたい。嗚呼、かぶりたい。
ドレスハットでもいい。帽子が似合いたい。。。)

歌が頭の中をめぐりまくっていて、止まりませぬ。
今度はシェルブールの雨傘も見たいなぁ。

次の日は大学の図書館へ行ってお勉強。
イカレーおいしすぎる。

はーーーー!!!今週も面白かった◎