おこしやす

彼の研究室に韓国の方が来られたので、昨日はその方を観光に連れて行った。
もう日本語超うまいので、ほとんど英語使わなくてすんだ。
らくーーーーーー!!!!楽すぎる。
金閣寺行って(私は暑さにやられ一人待機)、高台寺行って、
清水行こうとしたら疲労で3人とも動けず。。。
夜は彼の友達(韓国語超うまい)も呼んで4人でごはん。
彼らは全員研究が同じ領域だったので、
よくわからない話に花が咲いてました。
いつもこんな感じの話をしてるんだろうなー。。。

へっとへとに疲れたけど、面白かった。
彼が自分の友達を紹介してくれることなんて初めてだし。
2年半以上付き合ってて、誰も紹介してこないから
「あーこいつ私とは期限付きで付き合ってるな」とか
「そんなに私が恥ずかしいか。」とかぶちぶち思ってた。
それを言ってみると「僕、君と友達と両方に話題振る技量ないねん」
なにそれ。笑