アップアップ

ふーう。
早く彼に会いたい。
きっとまた、少しずれたお土産買ってくるんだろうな。
そんなお土産もいつも愛しいんだけど。
昨日送ったメール(返事を求めるメール)に返事が来なくて、
時差を計算しても絶対にメール見て返す時間あるはずなのに来なくて、
彼にとってはどうでもいいのかなーとか
なんでこんなに私はいつもやきもきしてしまうんだろーとか
彼は私の何がいいと思ってるんだろーとか
そのうち私に興味なくなっちゃうのかなーとか思ったら
夕方道で崩れてしまった。
不安で不安で息があがってきて危ないって思ってたけど。
頭がくらっとして膝から崩れてしまった。
あっぷあっぷだ。
呼吸困難も最近はそんなに起こしてなかったのに。
もう治ったんだと思ってたのに。

でも結局自分自身が強くなったわけじゃなかったんだな。
悔しいな。

ま、穏やかな環境で少しずつ少しずつ。
ふーーー。

結局ホテルにネット環境がないことを今日知らされて、
ようやく安心できた。
こんなことで不安になってちゃダメダメだな。