こうこつ

明日から旅行。
目指すは高知県の有名植物園。
温室大好きなのですが、
今は立替中らしい…
まぁ、いいですいいです。
四国に住むことはなさそうなので、
少しでも高知が近いうちに行っておきます。

でまぁ、
せっかくなので昼ごはんは徳島の川で食べようと思って、
もくもくと弁当の具をさっき作りました。

しっかし、揚げ物暑いよー。油飛ぶよー。
マリネ好きじゃないけど生は味気ないから作る。
果物も全部カットして、
おひたしも作って、
あとは明日の朝おにぎりと卵焼きを作るだけ。
はーーー。

今日、「青い花」を読んだ。
漫画です。
どっかでおすすめされていたもので、
どうしても漫画読みたい心があった今日、借りてきた。

まぁ、あれですね。
ちょっと言葉に頼りすぎのような気がします。
絵で見せて欲しい。
なんとなく、押し付けがましいわ。

私は、同じエスものなら、
ナナナンキリコのBlueの方が数十倍共感できるし、
数十倍感動した。
(百合よりエスの方がいいよね。純白さがある。)



唐沢さんだー。るるるー。
かっこいいわー。
ぎゃーぎゃー。
いいなぁ、男前って。