ぎゅっぎゅっぎゅ

たくさん色々とありました。

高知にいって、夕焼け色に染まる町を堪能した。
2人で居るってことは、ずっと夕焼け色の中にいるってことなんだ。
っていう言葉を思い出して、幸せになった。
もちろん、植物園も鰹も海の熱帯魚も楽しんだよ。


岡山にいって、倉敷で美味しい桃のパフェを食べた。
運転は超疲れたけど、みんなで出かけられて良かった。
久々に会う子が元気そうでほっとした。


和歌山にいって、どしゃぶりの雨の音を聞いて寝た。
車で、部屋で、川で、たくさんしゃべった。
こうやってずっとずっと仲良くできるといいなぁ。

さて、そろそろ本格的に就活モード!
色々と就職先を探しながら、自分がやりたいものを考えながら、
ちょろちょろ履歴書を書いている。
もう4つも出したぜ!!でもほんとはほんとは!!!
京都か滋賀か奈良で、子どもと関わる常勤が良いよー…。
しかし、職を求めて全国どこでも!なのだ。

イチジクのジャムを作った。あまっ。