タイタイターーイ!!!

卒業旅行に一週間タイに行くことにした。
前々から決めてたのだけど、
そろそろちゃんと取らないとと思って。
なんたって卒業旅行シーズンだからね。
彼は予定があるので先に日本に帰っちゃいますが、
私はせっかくいくんだからのんびり残ることにした。
にひひ。楽しみ。
とりあえずタイ料理食べまくって、バンコク満喫して、
北部の山間部にでも行こう。
あーーーもう歩き方見まくってしまう…。
夜行列車にも乗りたい。
ビーチも少しは行きたい。
ぎゅふふ。
ひねり出して作った一週間のお休みだぜ。
学生なのになんで休み作るのがこんなに難しいんだか…。
はー、とにかくこれを励みにケースも修論もがんばろうっと!!