はかどらん

修論なんですけどね。
かかなきゃいけないことをリストアップしたとこまではいいんだけど、
いざそれを文章にしていく作業になると、遅々として進まない。
大学のケースカンファと外部のケースカンファが11月に一個ずつあるので
それの資料も作らないといけないし…。
がぁぁぁぁぁぁぁぁ。

私はもともとものすごく集中が続かない。
集中するまでにとんでもなく時間がかかるわりに、すぐ集中切れる。
だからいかにながく机に座ってるかが大事になってくる。
要領が悪いので時間使って稼ぐしかないっていう。さいあく。
年内にはとりあえず書き上げよう。
そのためには今月中に問題部分は書き上げたい…のよーん。

お父さんから宅急便。
お歳暮?なんだろう。
超おいしそうなステーキ肉をくれました。
これ土曜日彼と食べようっと。元気つけなくちゃ!!!