まさか

私が「いいなぁ可愛いなぁ」と言っていた、
m.soeurのブローチとネックレスをいただきました。
まさか!!!と思って、仰天。
そんなことができる人だったのね。。
あまりにも私がうれしいうれしいを連発するもんだから、
彼がものすごく驚いていた。
ふふふ、私だって普通の女性なのよ。
あー、綺麗。
冬はどんどん使おう。
大事に大事に使って、ぼろぼろになっても大事にして、
ずっとそばに置いておこう。



昨日のタイ料理がとっても美味しくて、
「子どもの運動会には、これをお弁当にしよう」とか
「2歳ぐらいからトムヤムクン飲ませてたら慣れるはずだよ」とか
「タイの子どもはいつから辛いもの食べてるんだろう」とか
しょうもない話を真顔でしました。
幸せ幸せ。


夕方彼は韓国に行ってしまわれた。
年末にはハワイへ、年明けにはバングラディシュに行く模様。
いいなぁーたくさん行けて…。
ま、私はとにかく修論をがんばるのだよ。