むぎゅー

ゼミ発表の準備がすごくめんどくさい。
それよりどんどん結果と考察書いていきたいんだけどさ。
でも時折皆様に見てもらわないとっていうのも分かる。
でもなーーーー、あんまり実りあるゼミ発表じゃないんだよなー。
みんな全然専門違うし。
なんだか努力の割りに収穫が少なくて萎える。
ま、結局は「この調子で」っていわれて終わるんだし。
信頼されているのか見捨てられているのか…。
学部んときから放し飼いすぎるからねぇ、先生。。。
でもまぁ、私の研究が一番面白いって言ってくれる先生もいるから、
それを心のオアシスにして、腐らずにがんばろう。っと。


でもまぁ、私は後輩に「ゼミで発表してよかった」って思ってもらいたいなぁ。
ゼミって面白いって思ってもらいたいよなぁ…。
ちゃんと意見して、新たな視点を投げかけられるようにしよ。


ぴゅーん。
怒涛の11月がやってくるですよ。
忙しさが半端じゃない。修羅場修羅場。
がんばって乗り越えよう。
ケースカンファだってどんとこい!!!!