happy birthday

昨日は彼のお誕生日でした。
最近学校関係でばたばただったので、待ち合わせまでの3時間でプレゼント探し。
でもひとりでメンズの店に入るのは無理すぎた。。。
服を買おうと思ってたのだけど、店に入れない。。。
観葉植物を買おうにも、どんなのがいいのかわかんなくて、
結局へとへとになって何も買えず。
高杉のケーキと小さな花束とネコのお手紙を持って彼の家に。
お気に入りのタイ料理を食べに行きました。
そこのトムヤムクンと揚げ春巻きは絶品すぎるのです。
はち切れるぐらい食べて、遠回りで散歩しながら帰りました。
最近は3階建ての家が多いね、とか。
もうススキがたくさんあるね、とか。
コウモリは卵をうまないのか、とか。
そういうことを話しながら。


自分が、27歳の人と付き合うようになるとは。
13歳の自分が、びっくりしていると思います。