2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターーーー!!!!

彼が、応募していた研究職に受かった!!!!!!うれしい!!!!!!!!すごいです。ほんとにすごいです。そうそう採用されるもんじゃないってことぐらい、私でも分かる。本当に本当にうれしいっ。これでゆっくり年末からの出張を楽しめそうで良かった◎あ…

産みたい。

こないだ友達に「最近無性に子どもが産みたい」と話したら、どうやら女性は24歳から26歳ぐらいまでで子どもを産みたくなるらしい。それはホルモン的なものだといわれた。そうかー。ちょうどど真ん中だしなー。でもこれを逃すと産みたくなくなるの!?と思う…

むぎゅー

ゼミ発表の準備がすごくめんどくさい。それよりどんどん結果と考察書いていきたいんだけどさ。でも時折皆様に見てもらわないとっていうのも分かる。でもなーーーー、あんまり実りあるゼミ発表じゃないんだよなー。みんな全然専門違うし。なんだか努力の割り…

妹よ!!

TDLから小包。妹が誕生日プレゼントを送ってくれた。なんてういやつ。。。><

まさか

私が「いいなぁ可愛いなぁ」と言っていた、m.soeurのブローチとネックレスをいただきました。まさか!!!と思って、仰天。そんなことができる人だったのね。。あまりにも私がうれしいうれしいを連発するもんだから、彼がものすごく驚いていた。ふふふ、私だ…

今日

彼の家でハヤシライスを作った。ゴミ出しをしにいってた彼が帰ってきたのでごはんをよそって持っていくと、机の上には小さなシャンパンとワイングラスが出ていた。私の誕生日は明日だけど、「今日は一年の最後の日だから」と買ってきてくれたみたい。こんな…

はかどらん

修論なんですけどね。かかなきゃいけないことをリストアップしたとこまではいいんだけど、いざそれを文章にしていく作業になると、遅々として進まない。大学のケースカンファと外部のケースカンファが11月に一個ずつあるのでそれの資料も作らないといけない…

就職

実は大いに不安で焦ってやばいよーと思っていた就職活動ですがこないだ一個目に受けたところで、なぜかするりと採用されました。ということで、無事4月からの常勤の仕事をゲット。もちろん心理士としてだし、念願の発達相談系です!!ひゃほーー!!!場所は…