2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えーじろー

8月にワークショップで発表することになり、今日からぽちぽちと原稿を英語で書いている。英辞郎大活躍。ぬぉーーーつーかーれーるーーーーー。。。 金曜の夜に、六分の一にカットされた西瓜をひっさげて、ほろ酔いのTのもとへ行った。土曜日と日曜日は二人と…

the one

彼と丹後らへんに旅行してきた。天橋立は初めてで、股覗きしてるとこをこっそり写真に撮ってやった。(と思ったら、あたしが股覗きしてるところもこっそり撮られてた。。。)伊根の舟屋でふらふら歩いて、「住みたいねぇ。」とたくさん言った。暑くて倒れそ…

あほ。

一週間に22時間じゃ、全然足りない、んですけど。昨日の夜に会って、先ほどお帰りになりました。あーーー、ぜんぜん満ち足りないっす。不調期なので、ささいなことでまた涙腺がばがばになるし。なんてゆうか。彼の人間関係に私を組み込んでほしい。好きって…

らくたん。

再来週の連休に沖縄に行こうっていってたのに、金曜の朝から行こうっていってたのに、「朝!?それは無理やわぁー。笑」って(><)もういいっ。とかふてくされる。 そしたらまぁ8月に時間つくってもらうことにした。 あーーーーでもーーーー7月に行くつも…