えっとですねー。お引越しします。idかえたいので。一か月ぐらいでここ消します><新しいのをお知りになりたいご奇特な方がいらしたらお気軽にコメントください^^うぷー。今日は楽しかった。おしまい!

なぜなら

明日は彼が東京だから。明後日は彼とゆっくり過ごして,この一週間の疲れをとりたい。あー,疲労が…。疲労のせいで,二人で寝るといらいらする。彼はいつも寝始めるときに私に抱きついてくるのだけど,せっかく眠りに入れそうだった私はイラッとして押し返し…

がんばる

修士論文なのに,問題目的が10ページしかないってことあるんだろうか。同期の子の発言にかなりびっくりしてしまった。10ページで書ききれるんだったらいいけど,うーーーーん。ま,他人のことは気にせず自分のをしっかり書こう。 最近自分の論文の見直し…

やばす。

修論が全然進みません。やばーーい。絶対絶対今月中に書き上げる!!!!!お腹すいたけど、彼がまだ来ない。あーあ。 来年も仲良くすごせるのかな。ふあーーん。よっしゃ、がんばってしゅーろん書こう。

チャーイ

つらいのに泣けなくて、ここで泣かないと次に進めないと思って夜遅くに彼の家に駆け込む。たくさん泣かせてくれて、あったかいチャイを入れてくれた。それをおなかいっぱい飲んで、昼まで寝て、そしたらすっきりしてた。いつまでも、どこにでも。彼は会いに…

泣き笑う

ものすごくへこむことがあって、なんとか笑いたくて、ママはテンパリストを借りる。ゲッラゲラ笑って、彼にも読ませて一緒にごっちゃんのモノマネをする。今日はどこかもやもやしている気持ちを涙で流したくて、谷川史子のPSアイラブユーを借りて、しっとり…

しまった。

夜変な時間(20時から23時)に寝ちゃったから、結局こんな時間になってしまった。作業はだいぶ進んだけど、徹夜はテンションが下がる。。。っていうか彼のいびきがこんなにうるさいなんて初めて知った!私結構図太く寝てるんだなぁ…。とりあえず今から寝よう…

ヤッターーーー!!!!

彼が、応募していた研究職に受かった!!!!!!うれしい!!!!!!!!すごいです。ほんとにすごいです。そうそう採用されるもんじゃないってことぐらい、私でも分かる。本当に本当にうれしいっ。これでゆっくり年末からの出張を楽しめそうで良かった◎あ…

産みたい。

こないだ友達に「最近無性に子どもが産みたい」と話したら、どうやら女性は24歳から26歳ぐらいまでで子どもを産みたくなるらしい。それはホルモン的なものだといわれた。そうかー。ちょうどど真ん中だしなー。でもこれを逃すと産みたくなくなるの!?と思う…

むぎゅー

ゼミ発表の準備がすごくめんどくさい。それよりどんどん結果と考察書いていきたいんだけどさ。でも時折皆様に見てもらわないとっていうのも分かる。でもなーーーー、あんまり実りあるゼミ発表じゃないんだよなー。みんな全然専門違うし。なんだか努力の割り…

妹よ!!

TDLから小包。妹が誕生日プレゼントを送ってくれた。なんてういやつ。。。><

まさか

私が「いいなぁ可愛いなぁ」と言っていた、m.soeurのブローチとネックレスをいただきました。まさか!!!と思って、仰天。そんなことができる人だったのね。。あまりにも私がうれしいうれしいを連発するもんだから、彼がものすごく驚いていた。ふふふ、私だ…

今日

彼の家でハヤシライスを作った。ゴミ出しをしにいってた彼が帰ってきたのでごはんをよそって持っていくと、机の上には小さなシャンパンとワイングラスが出ていた。私の誕生日は明日だけど、「今日は一年の最後の日だから」と買ってきてくれたみたい。こんな…

はかどらん

修論なんですけどね。かかなきゃいけないことをリストアップしたとこまではいいんだけど、いざそれを文章にしていく作業になると、遅々として進まない。大学のケースカンファと外部のケースカンファが11月に一個ずつあるのでそれの資料も作らないといけない…

就職

実は大いに不安で焦ってやばいよーと思っていた就職活動ですがこないだ一個目に受けたところで、なぜかするりと採用されました。ということで、無事4月からの常勤の仕事をゲット。もちろん心理士としてだし、念願の発達相談系です!!ひゃほーー!!!場所は…

なんという

かなりの一大事だっていうのに、30時間ぐらい連絡が取れない。今日中に先方に連絡しなくちゃいけなかったのに、もう終わりだ。どうせ研究会が盛り上がって携帯はずっとリュックの中なんだろう。ほんとアホ。アホ。アホ!!!!!!!!!!遠距離恋愛なんて…

タイタイターーイ!!!

卒業旅行に一週間タイに行くことにした。前々から決めてたのだけど、そろそろちゃんと取らないとと思って。なんたって卒業旅行シーズンだからね。彼は予定があるので先に日本に帰っちゃいますが、私はせっかくいくんだからのんびり残ることにした。にひひ。…

ぎゅっぎゅっぎゅ

たくさん色々とありました。高知にいって、夕焼け色に染まる町を堪能した。2人で居るってことは、ずっと夕焼け色の中にいるってことなんだ。っていう言葉を思い出して、幸せになった。もちろん、植物園も鰹も海の熱帯魚も楽しんだよ。 岡山にいって、倉敷で…

こうこつ

明日から旅行。目指すは高知県の有名植物園。温室大好きなのですが、今は立替中らしい…まぁ、いいですいいです。四国に住むことはなさそうなので、少しでも高知が近いうちに行っておきます。でまぁ、せっかくなので昼ごはんは徳島の川で食べようと思って、も…

山あり谷あり

こないだ超久しぶりにガチで重い空気になった。それもお金のことで。彼はほんとにゆるくて穏やかな人で、お金のことを話すのが嫌いみたい。奨学金の借金があるのに真剣に考えてない彼に、私はいらだっていた。だってさ、月に3万ずつ返したとしても8年かかる…

言わせてしまった

盆休みで墓参りのために帰省したときうちの母が、「なし崩しで一緒になるのはだめよ」とやんわり同棲を否定してきた。私はてっきり今の彼と結婚するつもりで同棲を考えていたのだけど、はて思い出すと、アメリカに行く前に結婚しようと言われただけで日本に…

大人

両親が北海道でゆうゆうと過ごしている。うらやましい。毎日毎日暑いよ。こないだメールをして、夕張メロンを催促したら、送ってくれた。スパンと二つに割ってスプーンでもしゃもしゃ、ひとりで食べた。美味しかったので、もう1玉は彼のとこに持っていって…

木皿さん。

セクシーボイスアンドロボを、ネットでちょくちょく見ては泣いている。やっぱり、木皿さんの脚本は心に沁みる。なんだかもう、正しくて、普通で、切なくて、優しくて、悲しくて、まじめで、真理で。泣ける。

通じない

土曜日から出張に出かけている彼。東京にいったあと、北陸の山の中でセミナーをしているらしい。そこにはときどき行かれるのだけど、何せ電波が通じない。土曜日見送るときに、さみしくてさみしくてボッロボロ泣く私。ついに、ついーに、明日帰ってくるのだ…

ずしーん

少し前に、「ぐるりのこと」を観た。フェア中だったので、100円だった。 観たい観たいと思ってた映画なので、彼と一緒にワインを飲みながらじっくり観た。もう、なんだか、胸がいっぱいになって、苦しくて愛しくて、涙がぽたぽた。人生ってこんなに色々ある…

修士論文は大変だけど、苦しくはない。自分がたくさん文献読んで考えて、先生や友達に相談しつつ、調べればいいだけだから。 だけど、ケースは本当に、苦しい。ケースそのものも苦しいけど、自分のことを否が応でも考えなくてはいけなくて、とっても難しい。…

yakiniku

昨日は腫れあがる扁桃腺を点滴で抑え込み、友達と彼と3人で焼き肉行ってきた。その子は今公務員で働き出して2年目で、ものすごく忙しくしている。やや近い職種でがんばっている彼女を見るたびに、気持ちが引き締まるし自分は自分の職種でがんばろうって思…

お仕事中

アルバイト中ですが,暇すぎるので。今日は患者さんが少ない。今日電車の吊り広告見て気付いたけど,世間はバーゲンシーズンなのね。といっても,もうなんだか買い物にいくのが面倒で。。。お金もためなくちゃいけないし。こないだ買ったリバティプリントの…

わやくちゃ

ある友達からびっくりな報告を受け、別の友達からおめでたい報告を受けた。なんだかたくさんのことを同じ日に聞いて、ふひぃーとなった。ようやく電波のつながる地域に移動した彼に電話。最近のたくさんの色々をぜーんぶ話したくて、でもどうせなら彼の分か…

run run run

三日間にわたり、39℃の高熱を出してしまった。(インフルではなく風邪だったけど)なんとも風邪のときは心細い。熱を出した初日。彼は結婚式の幹事をしていて夜には来てくれなかった。来て欲しくて来て欲しくて号泣だったけど、泣くと酸欠でますます気持ち…