2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事中

アルバイト中ですが,暇すぎるので。今日は患者さんが少ない。今日電車の吊り広告見て気付いたけど,世間はバーゲンシーズンなのね。といっても,もうなんだか買い物にいくのが面倒で。。。お金もためなくちゃいけないし。こないだ買ったリバティプリントの…

わやくちゃ

ある友達からびっくりな報告を受け、別の友達からおめでたい報告を受けた。なんだかたくさんのことを同じ日に聞いて、ふひぃーとなった。ようやく電波のつながる地域に移動した彼に電話。最近のたくさんの色々をぜーんぶ話したくて、でもどうせなら彼の分か…

run run run

三日間にわたり、39℃の高熱を出してしまった。(インフルではなく風邪だったけど)なんとも風邪のときは心細い。熱を出した初日。彼は結婚式の幹事をしていて夜には来てくれなかった。来て欲しくて来て欲しくて号泣だったけど、泣くと酸欠でますます気持ち…

もうっ。

なんだかとっても忙しい。とにかくやらなくちゃいけないことをひとつずつ潰す。彼に会いたいけど、会うとうれしくなってどこかにお出かけしたくなる。それで日曜日まるまる使っちゃったのでそのツケが今…。早く一緒に住みたい。会いたいー!ともやもやするこ…

まとめ

カンファに出す資料がなかなかまとまらない。もっとちゃっちゃとまとまると思ってたのに。ぶーぅ。何を切って、何を残すか、難しい。