お仕事中

アルバイト中ですが,暇すぎるので。
今日は患者さんが少ない。
今日電車の吊り広告見て気付いたけど,世間はバーゲンシーズンなのね。
といっても,もうなんだか買い物にいくのが面倒で。。。
お金もためなくちゃいけないし。
こないだ買ったリバティプリントのウェッジサンダルが,あまりに歩きやすいので
柄違いでもうひとつほしいのだけどなぁ。。。
いろちで買っちゃうって,セールじゃないと出来ないです。

去年,清水のなんちゃらからなんちゃらな気分で買ったロイスのスカートは,
まじで夏でも冬でもはけそうで,
今更ながらかわいさに興奮している。
あぁ,私やっぱりこういうのがすき。
ぞぞたうん見ても何も惹かれない。
ジェーンには最近行ってない。
定期的に行ってないとなんとなく行きづらい。。。
その代わりエミキュは一見さんのフリして何度でも行ける。
リュックでも行けるー。るるー。