2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別れを想像して、思いとどまる。

土曜日、私はとっても不調だった。一緒にどこかに出かけたかったし、たくさんお話もしたかった。彼は例の論文がすごく忙しくって、それどころじゃない。だけど美味しい晩ご飯を作ってくれたし、一緒にSATCを見る時間も作ってくれた。ポテトをまるごと解凍し…

ぎゅぅぎゅぅ。ぽっかり。

今日は朝から病院2個はしご(泌尿器科と婦人科)しようと思ってたのに、昨日のゼミ発表の準備ででろでろに疲れてた私は、12時に来たamazonの配達で目が覚めてしまった。うわー、今日一日で用事たくさん済まそうと思ってたのに。。。とりあえず病院は1個しか…

SATC

予約してたDVDがついにご到着w待ちに待ったよー。見るのが楽しみだーー♪♪早く週末になれっ。

わーい!

彼のマイルがむちゃたまってて、どうせなら旅行だーってことで、3月に沖縄に行くことになった☆平日も入るけど、学校休んでくれるみたいで、嬉しい^^楽しみだーーー!!!夏以来の旅行だわ。にひひーー。晴れたらいいな。写真はシドニーの優雅なデパートに…

おたより

日本に帰ってきてポストをのぞくと、大切な友達から何通か年賀状が来ていた。嬉しいなぁ。今度みんなにお返事を書こう。最後の一枚は、彼からだった。去年一年の二人の思い出をたくさん綴った、手紙のような年賀状だった。たくさんの写真も一緒にのせて。時…

オーストラリア

12日間の旅行から帰ってきました◎サクサク、キュッキュと音の鳴る砂浜を歩く。声も出ないぐらい怖いジェットコースターに乗った。やる気のないコアラを抱っこして写真も撮る。馬のショーを見た。そういえばカジノにも行った。波の強さが半端じゃなくすごい海…