2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こうこつ

明日から旅行。目指すは高知県の有名植物園。温室大好きなのですが、今は立替中らしい…まぁ、いいですいいです。四国に住むことはなさそうなので、少しでも高知が近いうちに行っておきます。でまぁ、せっかくなので昼ごはんは徳島の川で食べようと思って、も…

山あり谷あり

こないだ超久しぶりにガチで重い空気になった。それもお金のことで。彼はほんとにゆるくて穏やかな人で、お金のことを話すのが嫌いみたい。奨学金の借金があるのに真剣に考えてない彼に、私はいらだっていた。だってさ、月に3万ずつ返したとしても8年かかる…

言わせてしまった

盆休みで墓参りのために帰省したときうちの母が、「なし崩しで一緒になるのはだめよ」とやんわり同棲を否定してきた。私はてっきり今の彼と結婚するつもりで同棲を考えていたのだけど、はて思い出すと、アメリカに行く前に結婚しようと言われただけで日本に…

大人

両親が北海道でゆうゆうと過ごしている。うらやましい。毎日毎日暑いよ。こないだメールをして、夕張メロンを催促したら、送ってくれた。スパンと二つに割ってスプーンでもしゃもしゃ、ひとりで食べた。美味しかったので、もう1玉は彼のとこに持っていって…