run run run

三日間にわたり、39℃の高熱を出してしまった。
(インフルではなく風邪だったけど)
なんとも風邪のときは心細い。
熱を出した初日。彼は結婚式の幹事をしていて夜には来てくれなかった。
来て欲しくて来て欲しくて号泣だったけど、
泣くと酸欠でますます気持ち悪くなったので
必死でこらえた。(そういうときはいつもちびまる子ちゃんを思い出す)
次の日彼は朝から金沢に出張だったのだけど、家に寄ってくれた。
解熱剤で少し落ち着いた私は、笑顔で送り出せた。
それからもう熱にやられてでろんでろん。
今朝ようやく熱が下がって、これはケース大丈夫だ!とほっと安心。
喉に口内炎ができてぼっこぼこで痛い。
耳鼻科に行って点滴で治してもらおうとしたら、
私の血管が逃げる逃げると看護師たちが騒ぎお手上げ。
医師も来て、私の血管に印を付けて何度も針を刺す。
結局針は血管に入らず、飲み薬を渡された。
あんだけ刺されて、疲れただけだわ。
どの病院でもたいてい3,4回は失敗される私の血管。
医師いわく、「入った感覚はあるのに、入ってない」のだそう。
こわいよ。


死ぬ気で本気で体力をかき集めてケースを2つ。
いつもはケース記録はその日中!だけど、
今日は完全に無理だと思ったので、好きなCDを借りてリラックス。
明日さえ乗り切れば。
早く彼に帰ってきて欲しい。
田舎すぎて電波が届かない。


めがねは顔の一部じゃなーい。

相対性理論聞きすぎ。いかんいかん。