あほ。

一週間に22時間じゃ、全然足りない、んですけど。
昨日の夜に会って、先ほどお帰りになりました。
あーーー、ぜんぜん満ち足りないっす。
不調期なので、ささいなことでまた涙腺がばがばになるし。
なんてゆうか。
彼の人間関係に私を組み込んでほしい。
好きってことでしか繋がってないのが、すごく不安。
しがらみとか、全部ほしい。
1年8ヶ月じゃ、まだまだ怖い。(何年たっても怖い?)
組み込んで組み込まれて、たくさん繋がりたい。





今週は電話相談がらみで少し疲れていたので、
こんなことなら水曜あたりに彼んとこ行っとけばよかった。
でも週一回というペースを守っていないと、
自分のことがおろそかになってしまいそうで怖い。
あー、もう前期が終わってしまう。
論文をなんとかしなくちゃ。あーーーー。





巡行、今年は見に行ってみるかな。
授業もないことだし。うん。
さーて、レジュメレジュメ。