OKINAWA

babylone_chic2009-04-02

彼と沖縄に先月行ってきた。
強風で船が欠航になって、かなり予定変更したけど、
とってもとっても楽しい旅行だった。
生きている感触が何一つない怪しい集落を歩いたり、
生い茂る草のトンネルをかきわけ断崖絶壁まで行ってみたり、
ほのぼのとした島を散歩したり、
一度行ってみたかったウタキに行ってみたり。
マングローブの森で、遊歩道という名の荒地をさまよい、
ロハスな感じの素敵な宿にも泊まった。
私が楽しいプランで彼を連れまわしたら、
彼もすごく楽しんでくれていた。
彼と旅行するのは久しぶりだったので、本当に楽しかった。
旅行中は絶対お仕事しないし。笑

今度は夏に海に行こうかな。
またおもっきしはしゃいで、皮べらんべらんにむけるまで遊ぼう。(やだ)