うしなう

それにしても、いい加減適切な距離をつかめないかな。
自分から近づくのに近づかれたら引いて、離れると苦しい。
ヤマアラシのジレンマとか久しぶりに思い出した。笑
近すぎるとしんどい。でも離れすぎると淋しい。
適切な距離で落ち着くなんてありえないよ。
だって動いてるもん。止まれないーーるるーー。

とにかく、私も彼も忙しいので、今は近づけない。
離れると苦しいし淋しいけど
それならもっともっと離れて、関係ないみたいな距離になっちゃえ!
とか思ってしまう。あー、この辺が破滅型。。。
いかんのよ。久々にうまくいってるんだから、長く続けたいのよ。
近づけないならいっそ遥か遠くに、ってなんでいつも思っちゃうんだろ。
要するに、私が彼を一人の人間として尊重してないってことなのか。
彼は私の都合の良い人ではないのだし。彼には彼の仕事があって、生活がある。
お互いの元来の生活が、お互いに都合の良いものであったらいいのに。

とりあえず、彼に負けないぐらい、あたしも頑張ろう。
やりたい学問やってんだから、多忙な顔して疲労した顔しちゃいかんわ。