ギュゥー

大学院に入って、
もうなんだかほんとに信じられないぐらい学生生活してます。
朝学校行って勉強して授業受けて勉強して帰ってきて
ごはん食べて勉強して寝る。みたいな。
いや、ほんと、こんなに長い時間毎日勉強することなかったから(試験前を除いて)
体が明らかにパニくってます。




なんというか、常に何かを考えているので、
頭をぼーーーっとほぐすのが難しい。
脳みそがギュゥーーっとなってしまっている感じ。
だから寝るときも、ぼーっとして寝るんじゃなくって、
倒れるように寝る、みたいな。
リラックスできなくて、なんとなーく不安。。。
ぼーーっとして妄想して何もしない時間に、大きく支えられてたのだと気付いたわ。





女の子と遊びたい。
ごはん食べてー、お酒飲んでー、レイトショーとか行ってー、
へべれけでとりとめのないこと話したいー。
明け方に寝てー、昼過ぎに起きるに違いない。
そんな日は絶対に晴れていて、そのまま公園でバドミントンしたい。



彼が学会で香港に行っている。
なので土日はひたすらバウムです。







がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



やりたいことやってるし、
なんだかんだで楽しいから、やれるのじゃ。




バリ行きたい。

OLかよ。