嘔吐

好きで、好きで、嫌いになる。
苦しすぎて、もう限界だった。
もっと、もっと、って求めて私は真綿で彼の首を絞める。私の首も。

全部食べつくしたがる無様な私。
困らせてばっかり。自己嫌悪もK点越えだ。

守りたいのに。





自分の気持ちに溺れてしまう。
勝手に好きになって、勝手に疲れて、勝手にリタイア?
それはさすがに失礼すぎる。


どうしたら、上手に付き合っていけるんだろう。






ちょうどの距離って、どうやってつかむの?
ちゃんと、ちゃんと、付き合っていきたいのに。




「思ったことは何でも言わなきゃ」って、絶対おかしい。
そりゃ、吐いたら楽でしょう。でも吐き癖がつくよ。
それに彼はおそらくそれを受け止めてくれる。
でも私は、自分の汚物を彼に引き受けさせたくない。
彼に世話をしてもらいたいんじゃない。
彼といっしょに過ごしていきたい。
思いあって、労わりあって、刺激しあって、生きたい。


でも、できないんだよ。


ねぇ。






私があまりにもうまく付き合えないので、
しばらく会わないことを提案した。
ひとりでちゃんとしっかり過ごせるようになるまで。

君は、そのままでいいって言うけど、それはあたしの美意識に反するのだ。


好きすぎて嘔吐がとまんなかったから、ちょうどいいのかも。
別れたくないから、努力する。
自分を大事にして、相手を大事にする。






とりあえず今日は眠れそうに無いだろうから、今から勉強がんばんなくちゃ。






Perfumeのマカロニが染みる。。。(本気)