おじゃん

阿波踊りは、宿が全然無くて、やめになりました。シューン。
彼は超テキトー君なので、「○○行こう」とか言うけど、
その手配とか細かいこと決めたりするのは私。
私はとっても細かく調べるタイプだし、事前に事前に、って思っちゃうから、
ついついね。先にやってしまう。
宿ないのに一生懸命さがしたのに、「まぁそれならやめとこか」って。
簡単に言うなよ。
忙しいけど、一緒に行きたいからがんばってさがしたんやんか。
あほーあほーー。

ありがとうも、そんな軽くいわんとって。

とかぐずぐず思ってひとりでめそめそしてたのは、
毎度おなじみのPMSだったからで、
あーー、もーーー来たらすぐにケロッとしちゃったぜ。
ってか女は人生の5分の1ぐらいを不調期としてすごすなんて、
生物として欠陥なような気がする。
どう考えても理に適ってないよなーー。PMS
まぁ彼の帰省と私の出張とで、次会うのは来週末になるから、
明日は一緒に各々の作業しようっと。
ついでにパワポも手伝ってもらおう。