のうぜんかつら

昨日はポニョを見に行った。
私は前半がすごく面白かったので、後半のぐだり加減も含めて、楽しめました。
ごはんを食べて、映画についてたくさん話して、
手を繋いでおうちに帰る。


あぁ。なんでこんなに合うんだろう?
裸足に木の床がぴとって吸い付くみたいに。
心地よく引き合う。
夢現の彼の隣に、しゅるしゅるっと滑り込むのが、すき。
気持ちも、言葉も、最近どんどん、シンクロしていく気がする。

月曜の朝の予定が、日曜日の夜に帰ってきてくれることになった。
なので夜は二人でSATCの先行ロードショーを見に行くのじゃー。

もうSATCは全部見なおしたので、どんとこい。
ミランダー。。。愛