トーク

彼が先週から中国に出張。会えるのは来週。。。
今日は、行っている小学校で結構色々あって、
とっても疲れてしまったから、
こんな日に、そばで眠れないのがすごく嫌だ。
チャットしてても、そういうことは言えない。
でももし一緒にいてもどうせまた泣いてしまうだけだから、
つくづく自分は彼に依存してるなと思う。
遠いなぁ。
しっかりしよう。
私、こんなんで、心理の仕事やれるんだろうか。
不安。


あったかいお風呂に入るしかない。
湯船につかって泣くのは、なんとなく落ち着く。
ざぶっと潜って、息を止めて、ぷはっと上がる。
そうすると一皮つるっとむける気がする。

火曜日が遠い。
来年の春頃、また一ヶ月ほど海外出張らしい。
さみしいなぁ。
もう2年以上も一緒にいるのに。
ちょっと離れると、すぐしゅんとなってしまう。
コンスタントに会えないと話せないことって多いから。
ぐぅー。