避難

先週の金曜日、ヨーロッパに出張の彼を早朝に送り出したあと
病院でさくさくと検査をとり、
のんびりしようーーと思って京都へ。
そしたらまぁ、ほら。神戸でインフルでしょう。
しかももう私の住んでるとこはど真ん中な感じで…。
一週間ぐらい体温が常に37度ぐらいだったのは関係ないのかなぁ。
インフルを倒してくれてた残り熱じゃないのかな。
とか考えながら京都で論文読み。

大学も学校関係のバイト先も相談室も休みになったから
ぽっかり空白。
さすがに一週間京都にいれるほどの資料を持ってなかったから
電車を避けて車とばして神戸に帰ってきました。
マスクマスクですなぁ。。。
京都の薬局でも結構売り切れてたしね。
大変だわ。
いくら弱毒といえど、インフルかかりたくない><