一人相撲

彼がほんとは昨日来るはずだったのに、来れないとかなって、ブーブー。
夜友達が帰ったあと電話がかかってきて、
ひくほどうざい感じになってしまった。安/田美/紗子バリにうざい私。
電話を切った瞬間から後悔の波が押し寄せてきて、
きっかり一時間後に私から電話をかけ、平謝る。
彼も彼でそういう私を見越してなのか、
電話とった瞬間からにやにや笑ってる感じだった。
呆れられてなくて良かったー。
この人がいつか怒ったり、呆れて無視したり、そういうことするときが来るのかな。
今までそういうのが一切ないだけに、いつかそんなことされたら私どうなるんだろ。
ふぅーーーー。こわいこわい。
とにかく、いつものごとく私がひとりでギャースカぶーすか言って、
そのあと激しくシューンとなって、
それを彼に優しく笑われて終わったのだった。

早く来ないかなー♪♪