決めたかな

人生の転機だと思って真剣に考えようと思った。
でもどう考えても、彼についていきたくて仕方なかった。
外国に住む、なんてことが自分の身に起きるとは。
勉強して、勉強して、働いて、向こうで大学院に入ろう。
そんで心理士の資格取るんだ。

無理だと思ってしまうけど、
とりあえずできるとこまでやってみよっと。
今の彼を自分から手放したくないし、自分の夢も手放せない。
ストレートで入学は難しいから、卒業しても一年は勉強と語学をがんばる。

TOEFLのテキストを買い、アイポッドでCNNを聞く。
うーーーん。。。
学科の勉強も当然しなくちゃだし、何より研究計画をしっかりたてねば。

どうなることやら。

でもいつ別れるかもしれんから関西で就活することは、確実。